Wednesday, 24 February 2016

ネオ15歳になりました。

ネオ無事に15歳の誕生日を迎えました。
今年からケーキを買うことにしました。
18か月の時にClactonの保護施設から引き取って
海外輸送という大変な経験を経て
日本で暮らすことになって早5年。

健康上、細かい問題はあるものの
年齢の割にしっかり歩くし、眼もしっかり見えてる。
とはいっても犬の寿命は短く、ネオも例外なく
カウントダウンの段階に入ってる。

うちの子になって幸せだったかなぁ・・・?
そう感じてくれるように、これからも出来るだけ一人にしないで
傍に居てあげようと思います。



可愛い似顔絵ケーキ。
犬用ケーキなので、味はほぼ無いんですけど
人間が食べられないことはありませぬ。
購入はBubble Booさん
丁寧な仕事で、大満足です。


最近のネオくんは白髪でトレードマークの「富士額」が
消えてしまいました。若いときの毛並みの方が
特徴を掴みやすいと思ったので、こちらの写真を参考にしてもらいました。





No comments:

Post a Comment